スポンサーリンク

キリン グリーンズフリーを買ってみた

家族と日常

私は金曜日以外ほぼお酒を飲まないのですが、今日は無性にお酒っぽい物を飲んでみたかったためノンアルコール飲料を久しぶりに買ってみました。

今回は「キリン グリーンズフリー」を購入・インプレです。

キリン グリーンズフリーは、4月3日にキリンから発売された自然派ビールテイスト炭酸という新しいジャンルのノンアルコール飲料です。

自然派って何?

となると思いますが、人工甘味料や香料といった添加物を使用せず、麦やホップの香りや炭酸のすっきりとした味わいが楽しめる飲料と説明がありました。

とにかく自然な素材の雰囲気で楽しむ飲料だと解釈です。

さて、飲んだ感想ですが広告通りの中々自然を感じさせてくれる味でした。適度な炭酸がちょうど良く、麦の香り・ホップの苦味が楽しめる新感覚なノンアルコール飲料でした!

味に素材感が結構出ているため、人を選びそうな雰囲気は感じられましたが、無糖炭酸水以外ですっきりしたい・食事中にすっきりしたいといった場面には合いそうな飲料だと思います!

Let’s try!

コメント

タイトルとURLをコピーしました