スポンサーリンク

今週(8/2~)の振り返り〜ズイフトでついに1位に〜

家族と日常

 

こんにちはーたんたんです。
今週は台風の接近があり、自転車に乗りにくい週でしたね。
私はズイフトが何回もできる週でしたが、みなさまは
どうでしたか?

平日は子供たちが速く寝てくれたお陰でズイフトに何度か乗ることができました。
そして今週参加できたレースでは見事1位なれ嬉しいかぎりです!(参加者は少ないですが・・・)

最近は毎週何回かレースに参加でき、いい調子が続けられています。

時間をくれる家族に本当に感謝です^^

ズイフトはオンラインのゲームではありますが、スタート直後の全力漕ぎや逃げ等が経験できるので実践近く本当に重宝しています。

ホームトレーナ買って本当に良かった^^

いや、買ってもらえて良かった!

金曜日は会社が振替休日だったため、愛車のデミオを点検に出す。
&実家に子供たちと帰省しました。

DE5FSのデミオは今年で10年目。10万km代ですが、大きな不調も故障もなく走ってくれているので、本当に助かっています。
今回の点検でロアアームのブーツ破れが発覚したため、次回の車検で交換になりそうです。
デミオはロアアームのブーツのみの販売がないらしく、ロアアームごと交換になるそうで、結構高くつきます(泣)
ロアアームが1個13000円・工賃15000円で4万程度必要。
ロアアームブーツ単体で部品供給があれば3000円程度・・・

う~ん高い!

自転車に比べれば安いけど高い!

実家ではちょうど妹の誕生日ということで、いつもより豪華な晩御飯でラッキー☆でした。

ケンタッキーのバーレルを初めて見ましたが、食いごたえがあって良かったです。

土曜日は豊橋の総合スポーツ公園へ行きました。

 

この公園は無料で使用できるスケールパークやパンプトラックがあり次回は自転車を持ってきたい

なと思いました。

メインの遊具たちですが、遊びごたえがありそうなつくりで
子供たちは大変満足したようでまた来たいと言っていました^^

日曜日は先週買った子供用ゴーグルを使うため、みんなで岐阜県関市の大杉トレイルへ!
長男はゴーグルを凄く気に入ったようで、車に乗る時から着用していました。


かわいいかぎりです(笑)

大杉トレイルは、ランバイクから走れるトレイルでいつも本当に助かっています。

今週はこんな移動距離の多い楽しい1週間でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました