スポンサーリンク

からあげクン レッド 辛さ2倍味

からあげクン紹介

2021年8月17日(火) 発売のからあげクンレッド 辛さ2倍味の感想です!

辛さ2倍味は買ったときから唐辛子臭の漂い、適度な辛さがおいしいからあげクンでした^^

この記事を読むと辛さの秘訣が分かりますよ!

 

今回のからあげクンは通常のレッド味よりも2倍のカプサイシンが使用されています。

カプサイシンは唐辛子に含まれる辛み成分のため、買った時から唐辛子の良い香りが感じられ、早く食べたい!酒を一緒に飲みたいと思わせてくれます。

また今回のからあげクンは、サイズが1.4倍のでかからあげクンです!

でかからあげクンは2019年11月に発売された「たまねぎみそ クリームスープ味」から2年ぶりの登場です。

1.4倍のサイズは食べ応えもあり、満足度も抜群です!

 

さて、ここから本題のからあげクンです。

今回の外観はこんな感じです。

写真では分かりにくいかもしれませんが、カプサイシンが2倍のことだけあって全体的に赤みがかっています。また、唐辛子臭もかなり感じられます。

断面ですが、衣付近が赤みがかっており辛さを強調してくれます。

肝心味ですが、通常のレッドよりも辛みは強いですが食べられないほどではないです。

レッドよりもほど良い辛さがあり、食欲を増させる辛さで本当に美味しかったです^^

ビールが好きな人にはつまみとして最高の相棒だとも思いました。暑いこの時期にはうってつけだと思います。

ただ連続して口に入れると中々の辛さになりました(;´・ω・)

昔発売された、「レッド10倍」や「辛らチー味」よりも辛さの加減がちょうど良く、辛いからあげクンの系統では1番好きかもしれないです。

その他、今回のパッケージ裏側はこのような感じです。

サントリーのデカビタCとタイアップしている事が告知されています。

記載されているQRコードからリンクに飛ぶと、映像や嬉しいキャンペーンがあるので、是非見に行ってくださいね!

今回のからあげクンはカプサイシン2倍のおりなす適度な辛さを楽しむことができるおいしいからあげクンです!

 

からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました