スポンサーリンク

からあげクン 黄金しょうが味

からあげクン紹介

2021年3月16日(火) 発売の黄金しょうが味の感想です。

今回のからあげクンは醬油(しょうゆ)をベースにした味に黄金(こがね)しょうがを

加えたからあげクンです。パッケージはからあげクンが坂本龍馬のコスプレをしており

可愛い仕様です!

買った瞬間からしょうがの良い香りが感じられます^^

中身にプレーンとの違いは感じられません。

黄金しょうがは生産量日本1位の高知県産を使用しており、こだわりを感じます!

しょうが味は少し前に紅生姜味というものがありましたが、今回の黄金しょうが味の方が

醤油とのバランスが良く、しょうが味対決では勝ち!だと思いました。

 

今回のからあげクンは醬油と黄金生姜の絶妙なバランスを楽しむことができるおいしい

からあげクンです!

 

 

 

からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。

 

 

その他、我が家では週に1回ほどからあげを作っていますが、簡単においしい味を出せる

漬け込みだれを使っています。前までは粉の方が楽で良いと思って粉ばかり使っていましたが

漬け込んで放置するだけで肉がおいしくなるので、最近は漬け込みだればかり使ってます。

良かったら楽でおいしい漬け込みだれを使ってみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました