スポンサーリンク

からあげクン  U.F.O.濃厚ソース味

からあげクン紹介

2021年6月22日(火)発売のからあげクン  U.F.O.濃厚ソース味の紹介です。

今回は発売45周年の大人気商品「日清 焼そばU.F.O.」とタイアップです。

ちなみに、6月24日は『UFOの日』です。知ってました?

カップ麺でなく、本物のUFOの日です。

私も今回のことで調べて初めて知りましたが、1947年6月24日にアメリカ人の

ケネスさんが自家用飛行機で飛行中に謎の飛行物体を目撃しました。

この目撃が最初のUFO目撃例となったため、『UFOの日』になったそうです。

 

さてさて、本題のからあげクンですが今回のからあげクン濃厚ソース味も

とてもおいしいからあげクンでした!焼そばU.F.O.を食べたことがある

人なら「そうそう!この味!」となる味付けです。

では詳細にいきましょうー

まず買った時から、UFOのソースの香りが良い感じに漂ってきます。

蓋を開けると黒い塊が入っていて驚かせてくれます。

1つだけで写真を撮りましたが、こんな感じです。

まさに、UFOソースコーティングといった雰囲気です。

中身はこのような感じです。

普段のからあげクンと比べると色が大分濃くなっています。

肝心の味ですが、UFOのソースそのものです。

ソースの濃い味がとても感じられて美味しいです。

本当にカップ焼きそばのUFOを感じさせてくれます!

その他、パッケージの裏側はこのようになっています。

カップ焼きそばにのせろとのご命令が!

発売45周年限定の最極濃厚ソースを同時購入させて頂きました!

45周年限定の最極濃厚ソースも気になります(^q^ )

ソースは余程どろどろなのか、温めてもみほぐしてほしいと書かれています。

実際にソースをかけた写真です。

濃厚などろどろのお陰か、ソースが流れていかず麺の上に留まっています(笑)

ソースと麺をからめた後、最後にからあげクンを投入です。

からあげクンが黒色のせいか映えませんね・・・

 

とりあえず、ご指示の通りからあげクンとUFOの合体は完了です^^

最極濃厚ソースの感想ですが、とにかくソースの味が濃いです。

からあげクンの味も中々濃かったですが、それに負けない味です。

私は濃い味が好みなので、おいしく頂きましたが、嫁さんは

味が濃すぎて辛い!と言っていました。

薄味が好きな人には向かないかもしれませんが、ソースが好きな人には

ピッタリの味付けだと思います。

最極濃厚ソース味は45周年限定のため、販売期間が決まっています。

ソース味が好きな人はハマる美味しさだと思うので、まだ買っていない

方には1度食べてみることをおすすめします!

 

今回のからあげクンはU.F.O.濃厚ソースの濃いソースの味やカップ焼きそばとのコラボを

楽しむことができるできるおいしいからあげクンです!

 

からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました