スポンサーリンク

からあげクンのりしお味

からあげクン紹介

2020年9月29日(火)発売ののりしお味の感想です。

今回のからげクンは漫画『かりあげクン』とのコラボ商品です!

漫画『かりあげクン』は1980年から連載が続いているご長寿漫画で、月刊まんがタウンにて好評連載中です。今回は連載40周年を祝う“カリアゲ40thプロジェクト”の一環としてコラボが実現しました!

コラボの内容ですが、パッケージは黄色と青色の2種類になり、表面に作者・植田まさし先生の描き下ろしイラストがデザインされています。

また裏面にはここでしか見ることができないコラボ4コマ漫画を見ることができます。

前置きが長くなってしまいましたが、肝心の感想に入りたいと思います。

今回ののりしお味ともコーンと同じようにのりが練り込まれています。そのため、のりの良い香りがとても感じられます。実際に食べてみてものりの味がしっかり感じられ、練り込まれているのは伊達じゃないと感じられました。

しお味も強く感じられ、のり部分を適度に協調してくれるとても良いバランスのように感じました。

今回のからあげクンはのりとしおの絶妙な加減を楽しむことができるおいしいからあげクンです!

 

からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。

最近よく使用しているおすすめのからあげ粉です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました