スポンサーリンク

今週(6/14~)の振り返り〜息子sサッカーに目覚める〜

家族と日常

今週は嫁が土日も仕事だったため今週も残念ながらズイフトのみとなりました・・・

土曜日は日中雨だったため、子供たちとトランポリンで飛んできました。

子供sはどんどん高く飛べるようになり、こんなところでも成長を実感^^

特に長男は腰落ちをマスターし、膝落ちを練習しだす始末・・・

本当に成長が早い!!

私も子供sに負けないよう前中の練習をやってますが柔道部の受け身の癖が

抜けず、回転が斜めになり上手く回れない・・・

年内には前中を習得したいですねw

その後、嫁帰宅後に1時間ほどダラダラスマートトレーナに乗りました。

インドアトレーニングはズイフトのお陰で大分飽きにくい環境になりましたが

私は1時間ぐらいで集中力が限界に・・・

日曜日は天気が回復したので日中は公園へ

最近のみんなのブームはサッカーです(^_^)

始めたばかりの頃は、向かってくるボールに合わせて上手く蹴れなかったのに

最近はボールを蹴り返せるようになりサッカーらしくなってきました。

長男も蹴り返せるのが嬉しいのかボールを要求する回数がどんどん増えます。

次男はスライディングがブームで長男にパスしたボールを上手く奪っていきますw

 

日曜の夜も嫁帰宅後ズイフトへ

ちょうど良い時間に距離17kmのレースがあったためエントリーです。

毎度思いますが、最初の待ち時間はシュール^^

ゲーム内でみんなでローラーです。

レース展開ですが、開幕ダッシュに付いていけず

終始10位~15位ぐらいを往復する展開でした。

最後周りの追い込みについていけず、17位へ

16位の日本人の方には勝ちたかった!!

やっぱりインドアでも対戦相手がいると燃えますね!

いつも思うけど、何故DのレースにAがいるのだろうか・・・

最後終わる前にスマートトレーナー上で全力スプリント!!

今回は700wを超えられて満足!

 

今週はこんな感じの良い1週間でした。

外を走れないのは物足りないけど、トレーニング安定して行えてるんで

この調子を維持するのが理想!!

今週もこんな充実した1週間でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました