スポンサーリンク

からあげクン 4種のチーズ味トリュフ仕立て

からあげクン紹介

2021年6月8日(火) のからあげクン 4種のチーズ味トリュフ仕立ての紹介です。

今回のからあげクンも買った時からチーズの良い香りが楽しめますよ!

また濃厚なチーズ味も楽しむことができる、おいしいからあげクンです^^

私の舌ではトリュフの恩恵はあまり分かりませんでしたが・・・

4種のチーズがおりなす濃厚なチーズの味わいはチーズ好きには

堪らない味だと思います。

では、詳細にいきましょうー

最初にパッケージの裏側からです。

今回使用されているチェダー、モッツアレラ、パルメザン、ゴーダチーズを

身にまとった可愛いからあげクンが紹介されています。

今回のからあげクンの外観です。

チーズの影響か表面がオイリーでテッカテカです!

しかもチースが溢れています(笑)

中はこのような感じです。

チーズブロックと呼べるようなチーズは入っていませんでしたが、チーズが練り込まれているいる

ように見えました。また、外観と同じようにオイリーな状態です。

さてさて肝心の味ですが、冒頭でも触れましたが4種のチーズのバランスが

とても良く濃厚なチーズのを楽しませてくれます。

噛む度に濃厚なチーズの味が染み出てくる感じです!

昔濃いチー味というチーズ味の濃いからあげクンがありましたが、

あの時のからあげクンとは濃厚さが違うように思います。

さすが4種のチーズ!

といったところです。

ですが欠点が1つあります。

それは価格が高いことです。

からあげクンは通常216円ですが、今回の4種のチーズ味トリュフ仕立ては

240円もしてしまいます(´;ω;`)

高級路線でとてもおいしいのですが、そこだけがネック!

 

さてさてまとめですが

今回のからあげクンは4種のチーズ味トリュフ仕立ては、過去のチーズ味を

凌駕する濃厚なチーズ味を楽しむことができるおいしいからあげクンです!

肝心なトリュフですが、多分香り付けに使用されており(私の感性)

チーズをより引き立てているように感じました。

香りが良いと食欲がでますしね^^

 

 

からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました