スポンサーリンク

からあげクン  柚子胡椒マヨ味

からあげクン紹介

2021年4月27日(火)発売の柚子胡椒マヨ味の感想です。

まずはパッケージの裏側からです!

裏側では今回の柚子胡椒マヨ味の秘訣!

柚子胡椒にマヨネーズ風ソースを加えていることが紹介されています。

実際の断面ですが、しっかりと2層構造になっています。

さてさて、味・香りの感想ですが

今回のからあげクンもしっかりと味の香りを楽しめるものとなっていました。

毎度のことですが、買った時から良い香りが分かるのは本当に良い点だと思います!

私的にはマヨネーズの香りが強いように感じました。

肝心の味の方ですが、今回も満点です^^

2層構造にしているだけあって、柚子胡椒がかなり効いているのが分かります。

人によっては辛すぎると感じる人がいるかもしれませんが、マヨネーズソース

によってまろやかさが出ているので、辛いのが苦手な人もおいしく頂ける

からあげクンになっていると思います。

その他の気になるところですが、混ぜものシリーズは肉肉しさがなくなる傾向に

ありますが、今回の柚子胡椒マヨは2層構造になっているお陰で肉肉しさが残って

いるところも点数が高いと思います!

 

今回のからあげクンは柚子胡椒とマヨネーズソーズのバランスによって

適度な辛さを楽しむことができるおいしいからあげクンです!

 

今のところ今年の一押しからあげクンです!

 

からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。

 

 

その他、我が家では週に1回ほどからあげを作っていますが、簡単においしい味を出せる

漬け込みだれを使っています。前までは粉の方が楽で良いと思って粉ばかり使っていましたが

漬け込んで放置するだけで肉がおいしくなるので、最近は漬け込みだればかり使ってます。

良かったら楽でおいしい漬け込みだれを使ってみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました