スポンサーリンク

からあげクン クリスタルソルト味(旨みうす塩味)

からあげクン紹介

2021年1月5日(火) 発売のからあげクン クリスタルソルト味(旨みうす塩味) の感想です。 今回のからあげクンは劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とのコラボ商品です!その影響でパッケージのからあげクンはタキシード仮面のコスプレ仕様です(笑) 美少女戦士セーラームーンは生誕25周年を迎える人気作品です。私も昔妹と一緒に見ていましたが、男の子も普通に視聴できる面白いアニメだと思います。大人になって漫画との違いを知った時は驚きでしたが・・・

 

今回の映画は25周年プロジェクトの1つで、2部構成の内容となっています。前編が1月8日から、後編は2月11日からです。

 今回の映画もタキシード仮面が拐われるのか気になるところです さて肝心のからあげクンの感想ですが、しお味ということもあってしお加減がちょうど良い感じです。さらに衣についているブラックペッパーが程良い刺激を与えてくれ、まとまりの良い味となっています。

中はいつも通り何も入っていないです

 

今回のからあげクンはしおとびブラックペッパーのおいしいからあげクンです!     からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。

最近よく使用しているおすすめのからあげ粉です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました