スポンサーリンク

からあげクン焦がしバター醤油味

からあげクン紹介

2020年10月13日(火)発売の焦がしバター醤油味の感想です。

今回のからあげクンは大人気漫画『鬼滅の刃』とのコラボ商品です。特に今回は10月16日(金)から公開される映画『鬼滅の刃 無現列車編』とのコラボです。そのため、裏側のパッケージに映画のワンシーンが使用されています。ワンシーンの種類は5種類です。

今回の焦がしバター醤油味の感想ですが、バター香りがとても強く買った時から食欲をそそられます。

味の方でもバターは強く感じられます。バターの味が強いため、醤油感がないかというと、そんなことはなく、バターに負けない醤油味も感じることができます。個々に主張の強い味がちょうど良いバランスで楽しめるおいしいからあげクンです。

ちなみに私は4個同時に買いましたが全て煉獄さんでした。

煉獄さんのコメント通り引く力が強いようです(笑)

(パッケージの店頭でのご指定はできませんと注意書きがあります)

今回の映画の内容的には当たりかもしれませんが、他のイラストも気になるところ!?

 

からあげクンの投稿で内容がズレてしまいますが、今回の映画は初日の舞台挨拶から見に行きましたが、漫画ではあまり描かれなかった炎の呼吸がしっかりと見ることができる点(非常に丁寧に仕上がっています!)や最後にかけての流れ、挿入歌、BGM、ED(挿絵も)すべてが大変素晴らしく、久しぶりに涙腺が崩壊する大変おすすめできる作品です!

 

からあげクンの歴史もまとめていますので、よろしければこちらもどうぞ!

ローソンからあげクンの歴史を紹介!
大好きなローソンからあげクンの歴史を紹介します。これを機会にからあげクンのファンになってほしいです。
その他、我が家では週に1回ほどからあげを作っていますが、簡単においしい味を出せる 漬け込みだれを使っています。前までは粉の方が楽で良いと思って粉ばかり使っていましたが 漬け込んで放置するだけで肉がおいしくなるので、最近は漬け込みだればかり使ってます。 良かったら楽でおいしい漬け込みだれを使ってみてください!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました