スポンサーリンク

今週の振り返り(7/12~)

家族と日常

こんにちはーたんたんです!

今週は梅雨が明けて晴天が続いていますね!

かわりに気温が上がり体調を崩しやすくなってるので

みなさん体調管理には気を付けてください。

今週は晴天のお陰で毎日自転車通勤ができる快適な週でしたが

残念ながら土日も仕事でトレーニングできる週ではなかったです(泣)

ホームジムもありますが、今週はやる気が出ずお休みです!

かわりに土日はバイクで出勤してリフレッシュしてきました^^

通勤距離が片道60kmあるので、軽いツーリングで気分もリフレッシュです!

しかも今回は帰りに三河湾スカイラインに寄って適当に

ワインディングも楽しんだので、本当にリフレッシュです。

三河湾スカイラインは旧名称で、愛知県道525号蒲郡環状線が今の

名称です。元有料道ですが、無料化にともなって道路の整備が

少なくなり道の状況は良くないです。

全長は16.3kmで、適度な勾配と低中速コーナーが楽しめます^^

展望スポットは封鎖され、駐車ができる見晴らしの良いポイントは

なくなり、今は路駐で景色を見るしかないです。

ですが、見える景色は中々良いと思います。

三河湾スカイラインは道はあまり良くありませんが、23号線からおりて直ぐの

アクセスのため、少し走りたい時はちょうど良い道だと思います。

愛知県で少し走りたいと思った方は是非1度行ってみてくださいね!

今週もこんな充実した1週間でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました