スポンサーリンク

今週(6/1~)の振り返り〜抽選に勝利〜

家族と日常

もともと雑記ブログでしたが、今週より日々のトレーニングについても

書いていこうと思います。

私はどこのチームにも属していないので、普段はストラバのデータと

にらめっこでモチベーションを高めていますが、これだけだと高い

レベルでモチベーションを維持できないので、ブログで活動を公開して

自分を鼓舞していけたらと思っています^^

特に今年は9月以降に行われるトライアスロンの抽選に通ったので、

今から減量&トレーニングに励まないと当日DNFやリザルトが前年を

超えられないといった問題が出てくるので、私の毎年の目標

昨年より強い自分になる!

ために、競技をやっているので本当に本腰を入れて身体を鍛えてねば!

と思っています。

 

さてさて本題の今週の積み上げですが、子供と午前中早々に公園に行く

約束があったので、土曜日は朝7時から2時間ほどロードに乗りました。

2時間程度しか時間がなかったため、ヒルクライム多めの道で35kmほど

走りました。ケイデンスが自分が思っていた程出ていなかったので、もっと

足を意識したい結果でした。その他、最大心拍が付近を使えていなかったのが

残念でした。

誰かと走るともっと追い込めるので、一人でもその状態のもっていければな・・・

 

日曜日は、家族全員でいつもと違う公園へ!

きれいな紫陽花をみんなで楽しみました^^

帰宅後、夕飯まで時間があったので妻に子供たちをお願いして

近所を軽くランして締めました。

いつも快くお願いを聞いてくれる妻には感謝しかないですね。

今週の運動量は少ない方だったので、来週は長い時間の確保に臨むぞ!

今週もこんな充実した1週間でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました